to home
足エステタイムのHPへ戻る


前橋ヘナ教室

ヘナに興味のある方、ぜひどうぞ。
ヘナ大好きの方も、初めての方も
塗り方、ヘナの粉の選び方、
アフターケア・・・
心を込めてサポートします。
安心して気軽にお問い合わせください。



CATEGORIES

blogram投票ボタン
LINKS


髪のトラブルにはヘナをどうぞ


PR♪

MOBILE
qrcode
OTHERS






群馬県 前橋市 伊勢崎市 桐生市周辺でヘナをお探しなら、1度お試しください。「ヘナ」はインドでは古くから髪を大切にする女性に使われてきました。頭皮から健康になり髪も美しくつややかになります。100%植物由来のヘナが体験出来ます。
 ヘナ トリートメント クセ毛 白髪
<< 只今ヘナ3回目☆ | TOP | ヘナ髪に変身! >>
白髪が気になる方
ヘナは白髪が赤やオレンジに染まるのが特徴です。
二段染めをしたりニューブラウンとレッドを混ぜたりして明るい色を調整することが出来ます。
白髪をきれいな自毛のような黒髪にする方法です。
この方法で黒髪になった毛先に少し赤みを残したヘナの髪を見た時あまりに自然できれいで感動しました。
まばらに白髪がある場合はお好きな色でトリートメントします。白髪に色が入り透明感のある明るさになります。メッシュのような感じに仕上がります。
以下二段染めについて
1度で染めるトリートメントは◆こちらから
伸び始めて地肌に白髪が目立ち始めます。
白髪が伸びて目立ってきました。
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by murmur [PAGETOP]